ページ

2013年11月14日木曜日

男心をくすぐりそうなティファニー画像を選んでみました

ちょっといたずら心?(笑)で
男心をくすぐりそうなティファニー画像を集めてみました

独断と偏見で、でございます><b
自己満足でもあります(笑)

まぁ、単にKEIが「おぉ!?」っと思ったわけですが…。
ティファニースマイル全開です♪


こんな可愛い子がビーチこんな笑顔でいたら、どうします~!?
少し前の物ですね、同じファッションのを書かせて頂いたことがあります♪
恋人なら、男性は自慢でしょぅ!!


Oh!!せくし~>▽<b
なかなか…KEIも大興奮w


してやったぜぃ!!><v

超素敵な笑顔、サイン会での物です


書いてて、わたしが癒されまくりました♪☆

あ~、満足★

2 件のコメント:

  1. 私も癒されました*^^*
    (テストは?)

    私男じゃないけど・・・
    おとこじゃないけど・・・
    オトコジャナイケド・・・

    ティパに惚れてしまいそうですwwwww
    どうしよう!!!!!
    KEIさん助けてください!!!!!←

    (すみません)

    KEIさん、いつもブログにコメントありがとね♪

    返信削除
  2. わかります!
    何度、ティパに浮気しそうになったことか…

    ティパは浮気心をくすぐるのです(笑)

    ティパスマイルは、何かそういう惹き付ける魅力があるんだと思います♪

    ももさん、こちらこそいつもありがとうございます♪

    返信削除