ページ

2013年11月27日水曜日

オンラインゲーム『Blade&Soul』 中国広報看板画像 少女時代9人全員集合!

25日ともう少し前に書かせて頂きました、2つの記事↓

テヨンとユナの中国語が聴ける! Blade&Soul の中国版

ブレイド&ソウル(Blade&Soul)の中国広報に少女時代!

ユナのfacebookのファンサイトに、その広報看板画像をアップして下さっていて、
おお!と思い、探索探索★
9人全員の画像を頂きました♪
アップして下さった方、ほんっとに感謝ですm(_ _)mカムサハムニダ

並べてみると、各キャラクタが立っていて、しかも合っているから
はまっていて、すっごく面白いんですよ~!
ゲームとかしない人でも、見ていてすっごく楽しめる広告画像です♪
作った人パチパチ!っていうか楽しそう☆

それぞれ、おお!っと思いながら鑑賞致しました★


ジェシカ


スヨン


サニー


ティファニー


テヨン


ソヒョン


ユリ


ヒョヨン


ユナ

すごーい!
大興奮、鼻血でそうです(笑)

2 件のコメント:

  1. おおおお!!!
    すご~い!!
    かっこいいですね!!!

    あ、私の気になる点ひとつ。
    えっと・・・
    ソシはすごく笑ってるけど、
    ゲームのキャラは全然笑ってない。真剣顔。
    これって戦い的なゲームですもんね、そりゃそうか。ww

    ミアネ(´Д`;)ヾ 

    返信削除
  2. 全員綺麗ですよね~♪

    わたし的には、スヨンとユリの衣装が好きです♪
    とっても綺麗な色★

    戦いのゲームですもんねw
    ソシは戦って、傷つかないから大丈夫><b

    返信削除