ページ

2013年11月12日火曜日

少女時代2013ワールドツアー香港 お気に画像 facebook

smtown公式facebookからの、
2013ワールドツアー香港での画像
中でもKEIお気にの画像です


テヨン ユナの2ショット
二人とも可愛い♪
私の友人で、SMTOWN LIVEに行った子が、しきりに
『テヨン可愛い』を連発してたんですけど、このショット、めっちゃかわいいです!♪
テヨン ユナのキュートさに、目がくらみます☆☆☆


リハーサルでのソヒョンとジェシカ
weiboでもありましたが、このスタイルの時ですよね、シカ様が風邪引いてたの
完治して元気になって欲しいですね><b


リハーサル、9人でのバックショット
いつもこんな視点で、私たちを見てるんですね♪
ピンクオーシャン(ペンライトの海)が綺麗に見えるんでしょうね~!
こういった画像を提供してくれるのも、公式ならではですよね!><b
公式facebookをチェックするのも、面白いのでお勧めです(^^)b


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿