ページ

2013年12月2日月曜日

1日 テヨン 空港ファッション 中国から帰国

1日のインチョン空港に中国から帰国する
テヨンの空港ファッションです☆

少しみんな疲れ気味?
行きと違って、帰りは超ラフですね~☆


韓国ニュースサイトでは『눈부셔!(眩しい!)』との紹介です☆



テヨンは、メンバーの中で一番朝が弱い(韓国バラエティでやってました)
ので、空港ではよく眠そうな表情だったり、ばっちりノーメイクだったりしますが(笑)
(みんなノーメイクか薄メイクでしょうから、下見てたり、サングラスしてますけど)

今回はちゃんとした表情してますね♪
美白が目立ちます♪

一番下のティファニーは、流石少し決めてますね☆

いつも思うんですけど、飛行機移動って疲れるじゃないですか~?
芸能人の方って、その乗り降り写されるわけですから、大変ですよね~!!
撮られないのも問題なんでしょうけどね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿