ページ

2013年12月13日金曜日

Ceci 2014年1月号のテヨン 可愛い…!!

テヨンのInstagramの投稿からも発表!!
というかコメントですが、ファッション雑誌『Ceci』の1月号に、
テテが出ます

もう、関連写真がみんな可愛いすぎて、可愛いすぎて…ほぇ


たまらんっちゃ!!(笑)
その瞳、反則級です


これだけ自分写真並べると、普通なら、ん~って思うかもですが
テテなら全然問題ないですね~♪(笑)
むしろ凝視します、穴が開くほど(@▽@)♪
全部可愛いわぁ★


これはテテが自分のカメラで撮り直したものかな?


また花くわえてる~♪
もう、可愛いすぎ♪
テヨン's アイ、素敵すぎ><b

薔薇バージョンもあります♪ ↓
テヨンと白い薔薇


テテの瞳の印象が強い写真があると、
すぐに全てを忘れて、喰らいついてしまっています
吸い込まれてしまいます(☆。☆)ノシ(行ってきます…笑)

2 件のコメント:

  1. ブハッ

    危ない危ない・・・
    テテの悩殺ショットはほんと危険ですww

    ってか、テテだいぶと前髪伸びてる!!!
    かわい~^^

    返信削除
  2. ほんと、脳みそ殺されました(笑)

    これはかわいすぎますよね!♪

    あー今日の横浜行きたかったな~、テテもシカ様もみ~んな
    久々に会いたかった~><b

    返信削除