ページ

2013年12月26日木曜日

頂き物 『BEEP BEEP』 gif♪

シカペンのブロ友のももさんから、
BEEP BEEPのとってもかわいいGIFを頂きました☆
嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪
とってもかわいいので、はりはりします!

ももさんのブログは↓です
9人分、かわいいところをピックアップしてて凄いです><b
アンニョン♡少女時代


テヨン ティファニー スヨンを頂いたんですが、
KEIはまずはやっぱりテテから♪

う~ん、やっぱ、とってもキュート☆

次は、BEEP BEEPはこの人のためにあるんではないかと
思わせる、ティパ♪


もうね、表情がね、かわいすぎ!

最後に、KEIがごくまれに浮気するスヨン(笑)


綺麗なお姉さんは、好きですか?
はい、大好きです☆


ももさん、ありがとう♪

2 件のコメント:

  1. KEIさんのブログに私の作成したGIFが乗るなんて~!!!

    とってもうれしいです^^

    こちらこそありがとうKEIさん!!

    最初にKEIさんが載せた写真のテテ、悪い顔をしてらっしゃるww←

    返信削除
  2. テテ、たまーにこういう悪い顔しますよねw
    悪い顔させたらNo.1かも♪

    こちらこそ、とっても可愛いGIFありがとうございます~☆

    返信削除