ページ

2013年12月16日月曜日

少女時代 USJ 画像

USJでの少女時代のライブ画像と
SMTOWN HOLOGRAM LIVEでの画像です

まずは特設会場でのライブ


今回は天気が良くてよかったですね~★
ストライプのパンツに目が行きます♪

そうそう、最近、数人だけですけど衣装色の固定化が進んでますね(笑)

テヨン 青 (色白だからよく似合う!)
ユリ 緑 (KEIは元々個人的に、すっごい似合うと思ってました!)
ティファニー ピンク (これは本人的にも本望では!笑)

がとても多いと思います。
イメージカラーになってきたくらいの勢い♪

盛り上がった皆さんと一緒にみたかった~><b


次に、SMTOWN HOLOGRAM LIVE


これ、抽選で250名の皆さんだけ、一緒に参加出来たんですよね!
超幸運じゃないですか!
当たったかた、ほんと、おめでとうございます、ですね★

次のイベントは是非ユナも参加してほしいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿