ページ

2013年12月6日金曜日

アメリカ 週刊誌TIMEに『I GOT A BOY』がランクイン♪

題名の通り、アメリカ 週刊誌TIMEに『I GOT A BOY』がランクインです!
すごーい、パチパチ!!

ランクインしたのは
「Top 10 Everything of 2013」の「今年の歌」の部門
で、ランクは5位です。


昨日誕生日のユリが真ん中~☆


ちなみに1位はダフトパンクさんの「Get Lucky」ということです。

『I GOT A BOY』 はわたしもすごく好きな曲♪
パッケージがメンバー別でありますが、全員verを持ってます♪
すっごくパッケージも可愛いので、持ってない友達なんかに見せたりしてました♪

少女時代 I GOT A BOY イメージ個人別集合写真

↑この9人イメージ画像、いいでしょ♪

2013のアリーナツアーでやってくれた時は、感動しましたもんね♪
youtubeでもビデオオブザイヤー賞をとりましたし、おめでたづくしの曲ですね~♪
ちょっと、今日は10回以上聴きかえしてみようと思います(笑)


おめでとうございます(^^)

2 件のコメント:

  1. すご~い!すご~い!!すご~い!!!

    ユリ、昨日誕生日だったからテンションおかしくなってそうww

    KEIさん全種類持ってるんですか!?
    すごい!神!←
    神ってます!(意味不明)

    おめでとうっ!!
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    最後に・・・
    ブログ可愛くなりましたね!!!
    おしゃれです♪

    返信削除
    返信
    1. すごいですよね~♪
      ユリにとってはテンションあげあげの出来ごとばかりでしょうね♪

      全種類、欲しいんですが、残念ながら違います(;;)
      全員バージョンを持ってますw
      神になりたい…w

      ブログ、少しイメージ明るくしてみました~♪
      ありがとうございます(^3^)♪

      削除