ページ

2013年12月20日金曜日

少女時代は…浮気を許さない★

題名、いきなり、なに!?
って感じですよね、自分でもそう思います(笑)

My oh Myが、聴けば聴くほどくせになるほど耳に残ってきちゃいまして…
そう思ったわけです(笑)
そのわけは…歌詞!!w

『My oh My』


スパっとかっこよくカードを投げるユナ!


歌詞の一部↓

My oh My oh My oh My…
ワタシはもう戻らないの…Oh!
My oh My oh My oh My!
トラブルがお約束の
Liar Liar Liar Liar!
アナタの家はもうないわ
My oh My oh My oh My!
跡形も無くもう全部
Fire Fire Fire Fire!
燃やして消しちゃったわ…!




『Run Devil Run』


テテかわぃ~~~~~♪(@^^@)(話がそれました)


歌詞の一部↓

You better run run run run run
あなたオワリなんじゃない
You better run run run run run
かなり手遅れなんじゃない Hey
ウソっぽいアリバイがイタくて もういいってば
You better run run run run run
革命的制裁で Run Devil Devil Run Run



ほらほら!と、一人で楽しんでいたわけですが…!!

結論!!

少女時代は浮気は断固ゆるさない…!!(笑)

あまり面白くないですか、スミマセン…♪
遊んでみました☆

たまにスヨンの超絶スタイル美お姉さま姿にうわk…
しそうになったことがあるわたしをテテ許してー♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿