ページ

2013年12月8日日曜日

スヨン 受験生に向けてメッセージ☆

公式ホームページで、受験生に向けてスヨンがメッセージを
4日に投稿しています♪

このメッセージ、直訳みたいで、少し解きづらいところもあるのですが…(笑)
確か、韓国の大学受験で日本でのセンター試験みたいなものは11月上旬だったと
思いますので、メッセージ先の細かいことはKEIにはわかりません!(キッパリ)><bw
でも、スヨンの優しぃお姉さまぶりはわかるのでございます!
さすが、KEIが浮k(略)


 
私たちのソウォンの中にも受験生の皆さんがいるでしょ?
 さっき真夜中のTV演芸のMCをしながらファンに受験の応援をするスターを見て
 私たちのソウォンが思い浮かびました。T.T
 もっと少し早く準備できなく本当にごめんなさい...
 活動していたら直接応援してあげられたのにT.T

天気が寒いでしょ?明日は必ず暖かく着込んで行ってね!♥

さっき真夜中のTV演芸で教えてくれたノウハウを見ると
 休み時間には瞑想をするのが良いそうです;)
 心構えが最も重要なようです!
 もう既に何だか奇特で誇らしいです???
 緊張しないで頑張ってね。
 私たちお互いにグッドニュースを持って会いましょう!!♥
 パワーを受けて!! ピョンピョン!!
heart.gif



受験生じゃなくたって、SONEなら、元気になって
ガンバロ~!って気になれますね♪

流石、美しきお姉さま!
私がテテからちょっとだけうわk(略)

0 件のコメント:

コメントを投稿