ページ

2013年12月6日金曜日

ユナ 『総理と私』 おめめキラキラ宣伝画像が超かわいい♪

ユナが公式ページで投稿した写真
ドラマ『総理と私』のアピール記事です☆
昨日の投稿です
公式では久々にソヒョン以外のメンバーからですね♪

キラキラの瞳が可愛い☆


 
오늘 드디어 12 9 방송되는
kbs
월화 드라마 '총리와 ' 제작발표회를 했습니다~입구에서부터 넘쳐나는 쌀과 함께 보내주신 많은 사랑 덕분에
힘나서 마무리 하고 같아요^^ 최고최고
이제 방송이 일주일도 남았네요ㅠ
촬영현장이 즐거운 만큼 유쾌하고 따뜻한 드라마가 테니.. 기대 많이 해주시고 . !! 본방사수 해주세요 ㅋㅋ
이상. 남다정 이였습니다.

 難しくて、うまく訳せなかったので…(ゴメンナサイ^^;)
要点だけ…(笑)
「今日いよいよ12月9日初放送されるkbs月火ドラマ『総理と私』の製作発表会をしました
 …(略)…撮影現場が楽しいだけ暖かいドラマになりますから…(略)…
 いっぱい期待下さって…!!!」

なんとなく、わかりますでしょうか(はぁはぁw)

日本版でたら観たいと思います♪

 それにしても、ユナ、可愛い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿