ページ

2013年12月10日火曜日

LOVE&PEACE 届きましたー♪

少女時代ニューアルバム『LOVE&PEACE』
届いちゃいましたー♪
 
 私がゲットしたのは
【完全生産限定豪華仕様盤】
 
 
おぉ~~~!!(@▽@)
パッケージ、めっちゃかわいい!!><b
 
 
メンバー一人ずつのポスター入り、並べてみました(笑)
みんなかわいい!
KEI的にやっぱりテテがやばすぎ!!
卒倒!><b
 
 
CDはこんな感じ
blu-rayはMVからメイキングから、全部高画質で
DVDと違って綺麗!!
BEEP BEEPも最後まで高画質完全版、素晴らしいできです♪
 
全部最高♪
 
 
バッチもメンバー別
一人一人、字体も違っていて凝っています♪
 
もうこの後、さっそく真ん中のテヨンを取って、バッグにくっつけます☆
 
 楽曲も最初から最後まで素敵な曲ばかり♪
聴けば聴くほど、Japan 3rd Tourが待ち遠しくなってきます><b
 
 今日から『LOVE&PEACE』を聴きながら
興奮しまくりで2014年を迎えることになることを確信です

♪大満足♪

2 件のコメント:

  1. 羨ましい・・・!!!

    私も早く買いたいです!!!

    えーっと、明日・・・どうしよう(;´Д`)
    まっ、とりあえず近くのCDショップ行く!!! ww

    わーお!! すごく可愛い!!!
    バッチは雨に濡れるとサビることがあるので(経験上)、KEIさん気をつけてくださいね★

    返信削除
  2. 明日届くと思っていたので、嬉しいハプニングでした~♪

    豪華盤は少し高いけど、毎回頑張っちゃうのです(--;)シバラクセッセイセネバ…w

    バッチが錆びる!分かります><;
    今まで何度やってしまったことか…

    ももさん、ありがとうございます☆

    返信削除