ページ

2013年12月1日日曜日

少女時代 中国へ出国♪ 空港ファッション

SONE JAPANの皆さん、12月1日12時スタートの少女時代2014年ジャパンツアー
1次予約は無事出来たのかな~!
わたしは12時をスマホ持って待ちつつ、速攻予約完了致しました♪
抽選結果がドキドキです…
会場でSONE仲間のお顔を見るのが、とっても楽しみです♪

そんな大騒ぎ(KEIだけかも?笑)の最中、
昨日11月30日午前には、少女時代は中国でのオンラインゲーム『Blade&Soul』広報に出国!!

関連記事
オンラインゲーム『Blade&Soul』 中国広報看板画像 少女時代9人全員集合!


とってもスタイリッシュな空港ファッションを、
インチョン空港でお披露目してます


テヨン&ティファニー
『お~て~て~、つ~ないで~♪』
なんか、お姉ちゃんに連れられる、妹見たいで良い感じ♪


スヨン&ティファニー
綺麗なおネエ様が二人!目を惹きますね(@_@)
よだれもんです(ぉ


ユナ&ジェシカ
シカ様元気になってよかった~♪
ユナの笑顔が、もうね、我慢ならないくらいキュート!
シカ様、スターオーラ出し過ぎw


サニー(背後は多分ティファニー?)&スヨン&ユナ
サニーちゃんが、超楽しそう♪
普通の旅行行くみたいで、和やかな雰囲気ですね☆


サニー(背後は多分ティファニー?(しつこい 笑)&ユナ&テテ(ちょっと間抜け面…笑)
そこに、ヒョヨン姉が颯爽と登場
雰囲気しまります、流石です


ユナ&サニー&ヒョヨン&ソヒョン&スヨン
末っ子スヨンは、白のコートで清潔感ある格好で参上!
可愛い♪

黒が基調ですね!ほとんど!
スヨンとソヒョンだけ、大幅に違う!w

そこでお気づきでしょうか…
ユリがいない!!
ユリが見つけられなかった(><b)
絶対見つけてあげる~(笑)

この時期、やっぱり韓国は寒いんでしょうね!
写真からもよくわかります
今日の最低気温は-2℃ですって(><;)
うひゃー!

でもこれだけ着こんでも、スレンダーなのがわかるのが、流石ですね~♪
素敵な空港ファッションを見れて、癒されました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿