ページ

2013年12月17日火曜日

*。☆゚・:*☆少女時代のクリスマスっぽい画像を集めてみました*。☆゚・:*☆

ちょうど1週間後はクリスマスイヴですね ☆*。☆゚・:*☆*。☆゚・
と、気づいちゃったので~   *。☆゚・:*☆*。☆゚・:*☆*。☆゚・:*☆*。☆゚・:*☆
新旧問わず、少女時代のクリスマスっぽい画像を集めてみました *。☆゚・:*☆

クリスマスっぽい画像ですので、  *。☆゚・:*☆*。☆゚・:*☆
違うんじゃないか?ってのもあるかもですが  *。☆゚・:*☆*。☆゚・:*☆
お許しくださいませ  *。☆゚・:*☆*。☆゚・:*☆*。☆゚・:*☆*。☆゚・:*☆


ユナ テヨン コンビでスタート!
意外と見ない、この2ショット!


ティファニー ユリ!
感覚的に、あまりこの2ショットも見ないかも!
ティパのUFO TOWNのプロフィール画像が、今この二人でのショット(別の写真です)です♪


ジェシカ~ん♪
乙女なショット(●×●)w


スヨン、スレンダーだから寒そうに見える!
雪だるま、重そうにみえる!(笑)


ヒョヨン姉!
髪型的に、上のスヨンと一緒で結構前です!
笑顔は今と一緒ですね~♪(当たり前か)


ソヒョン~★
今年のUSJでのショットです~♪


サニー~♪
ソヒョンと同じで、今年のUSJですね~★
お揃い、お揃い♪


ユナユリ~♪
わたし、この2ショット大好物です。
表裏って感じありませんか!?
この画像だと、ユリがグラマラスに強調して見えます(@▽@) (笑)


テテで締め♪

もうすぐクリスマスですね~☆
シャンシャンシャーン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿