ページ

2013年12月26日木曜日

ティファニー Harper's BAZAAR グラビア画像

雑誌『Harper's BAZAAR』でのティファニーのグラビア画像!
Harper's BAZAARには初だそうです

SISTERのボラさんと共演♪
二人はとっても仲が良いそうです♪

左がボラさん、右がティパ(わかりますよね ^^;)


うとぅくし~~~!!

ティパスマイルがなくても、ほんと綺麗だわ~


黒いアヒルの意味はわかりませんが(笑)

ティパ、ピンクじゃなくても似合いますよね。
脚がとっても綺麗なラインなので、個人的にはもうすこし脚みたかった(笑)かも!

ティパ、最近はどんどん美しさアップしてきていて、
いつまでも観ていたくなります。

ワインレッド、とっても似合っていると思います☆

2 件のコメント:

  1. うわ、やばいほど綺麗!!!

    ほんとスマイルじゃなくても素敵です★

    ん、アヒル…??
    どうゆうこだわりが…??ww

    ワインレッドっていい色ですね!!!←

    返信削除
  2. アヒルはわかんないですよね(笑)

    ほんと綺麗~!
    ティパの底なしの笑顔は、いっつも癒されて
    ドキドキしちゃいますけど、真顔も整ってて
    うっとりしちゃいますよね♪

    ワインレッド、KEIはとっても大好きな色です☆

    返信削除