ページ

2013年12月15日日曜日

USJでエンジョイ♪の少女時代 Instagram

テヨン ユリ サニー のインスタグラムから
USJでの楽しさが、すっごいすっごい伝わってきます><b

『テヨン』


しょっぱなからテンションたか!
後ろの人(右のソヒョンじゃない笑)は誰!?(笑)

あ、そういえば、ウンチクですけど、
ハナから知っていた」
ハナ=最初から
ですけど、これって韓国語の「ハナ とぅー せ」(ひとつふたつみっつ)
ハナから来てるんですよ!
あ、ご存じの方はすいません、ちょっとカッコつけてみたくなったのです(笑)
(偶然知っていただけというのは内緒★)


右は、ユリです
この流れですと、青がテヨン?
後ろ、誰?w


ノー!!テテがかわいい!!
という前にきになることががが…!
この写真みてすぐ思ったこと
キティちゃんの中の人、誰!
役得すぎ!代わって!お願い!(笑)


ちーっこくテヨンが写ってます
自分撮りしてます
ちょっと面白い写真ですね~★
みつけてあげてー!♪


『サニー』


むっちゅ★


ティファニー登場、ティパスマイルも全開♪
サニーちゃんの写真は、普通にUSJに遊びにきました感が出ていて
いいな~って思います♪


『ユリ』


上手いこと撮ってる!
上手いこと撮ってるけど!
お顔見せて~♪


もう一度言っていいですか?
もう一度だけ言わせて下さい
キティちゃんの中の人、誰!
役得すぎ!代わって!お願い!
お願いですから、一生のお願いですから!(笑)



お疲れ様でした♪
韓国は日本より寒いから、日本なんてへっちゃらかもしれませんけど、
風邪ひかないように、元気でいてね~♪

っと、あたかもUSJに今日行った気分に、なんとかなろうとしている
KEIでした~★(ぉぃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿