ページ

2013年12月7日土曜日

クリスマスにオススメ 『Diamond』 と 素敵な歌声 by TTS

クリスマスが近づくと、必ず思い出すこの曲♪
『Diamond』
I'm a diamondとは違う曲ですよ♪
またまた脳裏をよぎったので、聴いちゃいました♪
何度聴いても良い曲だし、金色のドレスにうっとりしちゃいます☆













↑ここのカットが、一番お気に入り♪
 テテが真ん中だからってのもあるかもしれませんが、
 金色の少女時代がズラっと並んでいるのが、とっても素敵!!
 



ほんとに素敵★
実は、私のスクリーンセーバーにもさせて頂いている曲なのです♪

素敵な歌が鳴り響く季節ですので、それに加えてテティソの曲もとっても素敵なので
こちらも紹介です♪
是非是非聴いて頂いて、素敵な歌声と一緒に素敵なクリスマスに突入でございます♪




↑この3人カットが素敵★



素敵な歌声を聴いていると、寒くても
素敵な気持ちになってきますよね♪

あ!
6日(昨日)にはファンクラブ先行の3rd Tourのチケット
用意ができましたメールが届きました♪

来年も楽しみ★(>▽<)ノ

2 件のコメント:

  1. Diamond‼

    すごくいい曲ですよね!

    皆可愛いし♪

    最初聞いたときスヨンがかなり歌うまくなっててびっくりしましたww

    返信削除
    返信
    1. ほんとに良い曲ですよね♪
      動画で見ると、メンバーの笑顔がたまらないんです♪

      可愛くてスタイルの良い女子がずらっとドレス着て並んで,
      しかも踊って!!

      は、鼻血が…w

      削除