ページ

2013年12月3日火曜日

テヨン 『早くこい 2014』 とコメント

テヨン
『빨리와라(早くこい) 2014』
とのコメントで、Instagramで写真を公開しています。


私も、なんだろ~?
って思ったんですよね、なんで早く来てほしいんだろ~?って!
ファンの方々ではその理由で持ちきりみたいですよ!♪

テテが何か示唆した時って、
何かしらのイベントがあることが多い

んです!

カムバックとか、色々噂がたえませんね♪

で!わたし的には、はやくこい2014というと!
やっぱ「Japan 3rd Tour」ってことになりますよね~♪
1日応募したので、6日の抽選結果がワクワクドキドキでございます><b


あと、今回のテテの気になるTシャツですけど!
 これは2013年1月にも着ていたSBS番組でのTシャツ「Caviar Cartel」と同じです


日本のツアーでも、こういったちょっとロックな衣装が出てきたら
それもかっこよくていいですね☆

2014年、どんな年になるでしょう!
まだ12月3日ですが、そんなに遠くない未来です
どきどきします(@^^@)

0 件のコメント:

コメントを投稿