ページ

2013年12月8日日曜日

SONE NOTE vol2 マカロンタルト作り 別撮り♪

やっぱり、テテとティパの2ショットはいつも可愛いな~!
って普通に眺めていたこのテヨンのInstagram投稿画像

ん~!?ってよくコメントを見なおしたら、SONE NOTEの文字が…!
SONE NOTEを見なおすと、衣装も同じ

なるほど…(--;)
しもたー!ってちょっと気付かなかった自分に反省!
SONE NOTEのコーナーで、テヨン ティファニー サニーがお菓子作りに挑戦!
マカロンタルトを作成するんですが、その写真だったんですね(@^^@)
今さら…(笑)



すっごく楽しそう♪
ここには写っていませんけど、
エプロン姿のテヨン ティファニー サニーがとっても可愛いのです♪

ずっと思っているんですけど、テテとティパの2ショット写真って、
いっつもテンション高くって、面白いですよね★

テヨンはいつもふざけ顔で、ティファニーは笑顔が可愛い

仲良くていいな~!って混ぜて欲しいな~!っていつも思っちゃうくらい
この二人のショットは大好きです♪

ちなみに、ほんとに美味しく出来たのかしら…?(笑)
味はともかく、わたしは全部食べたいけど♪

0 件のコメント:

コメントを投稿