ページ

2013年12月1日日曜日

ジェシカは元気♪ 本日はJapan 3rd tour 2014のファンクラブ先行1次予約の日><b

実は、本日はJapan 3rd tour 2014のファンクラブ先行1次予約の日
なのでございます。

JAPAN 3rd TOUR 2014の詳細決定!

ですから、
全国のSONE JAPAN(私も仲間です(^3^))の方々は今、
そわそわ
してるのかも(笑)

そんな中、LOVE&PEACEの話題で持ち切りでしたが、
この人を忘れてはいけません。

少女時代ファッションリーダージェシカ様~♪

空港でガードマンにファンと間違えられ、吹っ飛ばされる
(間違えるか~!?)
軽い打撲!!><;
なんたるガードマンの不始末(怒)
散々でしたね^^;

ということで、サイン会も欠席と、心配でしたが、
元気そうな様子を、28日のTwitterにアップしてくれていました♪


うん、大丈夫そうでございますね!
安心安心
肌綺麗~!><b

そして、
でこ綺麗~~~!!!(笑)

あー、そわそわ…

2 件のコメント:

  1. ほんとおでこきれいですww

    シカさまぁ、よかったあ^^


    おおお!!!
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    すご~い!!
    私のブロ画像できてる!!!
    シカかわいい!!!
    めっちゃうれしいです!!
    KEIさんありがとう!!
    うわぁ~!!!
    すごく興奮しちゃいます^^
    カムサハムニダ!!!

    返信削除
  2. シカ様元気でよかったですね~♪

    無事、KEIも申し込み完了しました。
    あとは結果を…ドキドキ

    よろこんで下さって嬉しいです☆
    KEIなりに頑張って見ました><b

    返信削除