ページ

2013年12月10日火曜日

ティファニー ファッション王コリアでセクシーパジャマ作成♪

15日放送予定のファッション王コリアで、
ティファニーはパジャマを選択したということで、
セクシーパジャマをデザインしているという画像ゲット♪
 
 
真剣な表情がいつものティファニーと違いますね~
こういう真剣な表情のティファニーも、魅力的だと思いました♪
 
ティパスマイルは、無敵ですけど
違う表情があってこそですもんね♪
 
ティパ素敵♪頑張って☆
 
 
もうひとつ書きますと、
明日、ついに『LOVE&PEACE』発売ですね~♪
待ちどおしいところ、テヨンがInstagramに先立って、投稿してくれてました!
 
 
おお~、届くのめっちゃたのしみ~!(@@)
 
ちなみにわたしの場合、豪華限定版なので、
左上のでっかいやつかな?
パッケージ、カラフルでかわいいですね♪待ち遠しいです。
 
 
ファンクラブの先行だと、13曲目が入った『LOVE&PEACE』が届くから…
LOVE&PEACE祭りがこれからわたしの家では開催されるわけですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿