ページ

2013年12月10日火曜日

ユナ コンタクトレンズCM画像がかわいい♪ & 総理と私ポスター画像

ユナのコンタクトレンズのCM画像がかわいい♪
アルコンのCM画像と、その撮影裏での画像です
とってもキュートです!


むむむ~
整いすぎ!!><b


笑ってても整いすぎ!


何やってても絵になるから、
カメラマンさん、楽できるんじゃないかしら、
と思っちゃいました(笑)


追加で、ドラマ『総理と私』のポスター画像もペタリ♪
12月9日からですから、もう始まりましたね


っく、流石ゆな
どこからどう見ても、うつくしぃ!!(@_@)

癒されました(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿