ページ

2013年12月23日月曜日

ジェシカの水着姿 ♪ミスコリア♪

22日のSMTOWN WEEKライブ・ビューイング
映画館で日本でも観れたわけですが…!

先日、わたしも書いた記事↓
少女時代 SMTWON WEEK で来年カムバックティーザーを公開

ここで、韓国のニュースでは
水着衣装まで果敢に挑戦して視線をひきつけた。
と書かれている!っとひとり大騒ぎしていたんですが、本当でした…(@_@)


スカートを脱ぎ捨て、水着姿になるシカ様


WOW!!

なんとぃぅ…。
シカ様、お見事です
見事に、原曲と同じ御姿に…(笑)

ちなみに原曲は、先日もご紹介しましたが、
イ・ヒョリさんの『ミス・コリア』


この半ばにでてくる衣装と同じです。

半分、嘘でしょ~っと思っていたKEIですが、
流石シカ様、プロでした!!
見くびってました、ごめんなさ~ぃ!!

そして、
その色気と勇気に、メロメロでございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿