ページ

2013年12月6日金曜日

SONE NOTE vol 2 届きました~☆

SONE NOTE vol 2
(少女時代ファンクラブ冊子vol2)

今日、ついに届きました~♪

喜び勇んで熟読していたら、時間が経ってしまっていました(ッハ!)
待ちに待っていたので、とっても嬉しいです♪
40ページ越えで、またまた大ボリューム★
大興奮です


ワクワクが止まらない表紙><b


鼻血ぶー!


これ、素敵過ぎ!
思わず、思わずこの素敵なお姉さま(スヨン)に
浮気しそうになりました…
テテ、ごめんなさい…(笑)


GINGERに、超を感じる!
嫉妬(ぉ)


でも、なんだかんだ、テテ、サランヘ~♪

さて、喜びの勢いでざーーーー!!っと観ちゃいましたが、
これからまた
穴が開くほど、再び突入致します

あんにょん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿