ページ

2013年12月15日日曜日

『LOVE&PEACE』メイキング画像【※カメラ撮り】★

横浜、大阪と素敵なイベントになってるんだろうな~!
大阪で当選された方、おめでとうございます☆

両方参加出来なかったKEIとはいうと…
限定盤についてきたblu-rayのメイキング映像をカメラで撮って、
コソコソと楽しんでました(笑)

不器用なので、テレビに映る映像を、カメラ撮りしているので
画像の質があまりよくないですが、
やっていたら楽しくなっちゃいまして♪

『GALAXY SUPER NOVA』ーーーーーー


真剣な表情のテヨン
スタッフは笑ってるけど…(笑)


悪ふざけも楽しそう♪
ティファニーの笑顔が、いつもの様に本当に楽しそうです☆


ステージを見て、Oh!!と叫ぶテヨン
綺麗ですもんね~★


偶然のショットでしょうが、
満面の笑みのティファニーを冷静な顔で見るスヨンの図?(笑)


『My oh My』ーーーーーー


3人の美女♪
ティファニー ジェシカ ソヒョン
ジェシカが良い表情してます、かわいい♪


俳優さんに超接近ヒョヨン!!
こんなに囲まれたら、逆に興奮してしまうのでは…(笑)


ユリの挑発ポーズ
ユリってよくこのポーズ、やりますよね♪
この衣装ではないんですけど、MV見るたびに、
ユリって緑がほんと、似合うな~って思います


サニーちゃんの笑顔、
すっごい楽しそうです~♪


カメラの前を横切るユナ
清潔感のある笑顔、素敵です♪


 超真剣にカメラをみるメンバー!
出来上がりは素敵でしたよ♪


ピアノを弾くソヒョン
やっぱりソヒョンはピアノですね♪
凄く上手だし、やっぱり似合います~(@^^@)


ハイハットを思いっきりジャーン!!とヒョヨンが鳴らして
テヨンとヒョヨン、大笑い♪
サニーちゃんは何故か、真剣な表情です!!


『LOVE&PEACE』アルバムジャケット撮影』
バックミュージックはリンガフランカーーーーー


LOVE&PEACEのメンバー別ショットから、スヨンを…
何故っていうと~!
脚細ぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ!!(@▽@;)ノノ
羨ましいわ(笑)

こうやって、ところどころのショットを撮って、
今日は一人、コソコソ楽しんでいたのでした~♪

痛い子とか、言わないでくださいネ♪(笑)

2 件のコメント:

  1. うおお~!!!
    すごいすごい!!!
    みんな可愛いです^^

    素顔がされけ出されてる感じでいいですよね^^
    スヨン細すぎです!!!
    私今日でかなり太ったって言うのに・・・(自業自得)

    返信削除
  2. うんうん!
    MVもとっても素敵だけど、
    メイキングはかなり見ごたえあります♪
    素顔だらけで楽しいですよ♪

    テテのoh!oh!oh!ってところは、声が低くて
    おぉぉぉ、これぞテテ!って思いました♪

    ももさん、食べまくりツアーみたいでしたもんね♪
    かくいう私も、午前中にカフェでケーキ食べまくってました…w

    返信削除