ページ

2013年12月22日日曜日

少女時代 SMTWON WEEK で来年カムバックティーザーを公開

今日の午後(22日)、SMTWON WEEKで、
来年2014年カムバックのティーザーを公開!です


韓国盤アルバムでますかね~、楽しみですね~^^

映画館でSMTOWN WEEKライブ・ビューイング
に行った方はもう見たんですよね!?羨ましい><b
少女時代本人達も初めて見る、っていうティーザー、見てみたかったです!

で!もう一つ気になるのが、シカ様!!


韓国のニュースそのまま訳すと…(笑)

ジェシカはイ・ヒョリの‘ミスコリア’で
水着衣装まで果敢に挑戦して視線をひきつけた
え、ほんとに!?
えっと、私は見に行ってないので、
勝手に妄想するわけですよ(笑)

ちなみに、イ・ヒョリさんの『ミス・コリア』はこの曲です↓



とってもセクシーで、
曲調が少しレトロな感じの素敵な曲ですね♪
シカ様がどんな感じで歌ったのか気になります☆

で!本当に途中で水着姿が出てきます。

こ、これを、シカ様がやったの!?
真実は、見た方だけが知っている…><b
求む、真情報(笑)

 気になって、今日は眠れないかもしれませぬ…orz
うきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿