ページ

2013年12月29日日曜日

紅白テヨン 画像と動画 『my grown up christmas list』

紅白といっても、紅白歌合戦ではありません><bw

22日のコンサートでの画像と動画です
動画曲目は『my grown up christmas list』

まずはとってもキュートな画像から♪

紅テヨン



白テヨン




女神テヨンだ~♪
うっとりするくらい、綺麗ですね♪

そして、紅テヨンの衣装での
『my grown up christmas list』 のファンカメラ動画です




テテのソロ動画や、曲を聴くたびに思うんです。
ああ、わたしって、
テテの歌声がまず好きになったんだったな~って♪
歌手テヨンが一番好きなのです♪

歌声に一目ぼれ→ルックスもストライク→テヨン依存症候群(今ここw)

いつも聴きほれちゃって、
こうなると、iPodに入っているテヨンOSTを聴きあさる様になるパターンなのです(笑)

KEIはテテの歌声聴いていると、嫌なこと忘れて
歌に没頭できるんです♪

ほんと、テテの歌声はKEIにとって世界一です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿