ページ

2013年12月24日火曜日

クリスマスは少女時代の動画で素敵に飾ります♪

そのままですけど、今日はクリスマスイブ♪
クリスマス当日より、ドキドキする、肝心な日ですね~☆

KEIのブログも、少女時代で飾ります♪

少女時代一色で染まった、テレビ番組♪
『MBC クリスマス童話』



そして、くどいようですがKEIの大のお気に入り
金色のドレスにうっとり『Diamond』☆




しゃんしゃんしゃーん♪

2 件のコメント:

  1. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!

    ほんとだ!!! KEIさんも…ww
    似てますね、私たち!ww

    ダイヤモンドもすごくいいですよね!
    実は私もこれを載せようか迷ったんですよ★ww

    返信削除
  2. ですね♪

    素敵なクリスマスはお過ごしでしょうか☆
    わたしの家にももうサンタさんは来ないので(笑)
    サンタさん以外の人達と楽しんでました♪

    返信削除