ページ

2013年12月9日月曜日

少女時代 来年初めには、韓国カムバック?

韓国での第4集アルバム『I GOT A BOY』が2013年元旦発売でした。
で!来年2014年の1月か2月には、韓国カムバックを目標としているとのことです。

と!いうことは!
韓国盤が出るということですね~(@^^@)
要チェックです。
しかも、コンセプトも注目なのです!!


あ、↑これはただのイメージです
文章だけだと寂しいので…(笑)

コンセプトはマニッシュとのことです♪

マニッシュというと、男装、と訳すこともあるみたいですけど
ちょっと違うみたいです。
(個人的には男装もみてみたいけど…笑)

 マニッシュ【mannish】
[形動]女性の服装などが、男性的であるさま。 「―なスタイル」

ボーイッシュ【boyish】
[形動]女性の髪形・服装・挙動が少年のようであるさま。 「―なスタイル」



要するに…、宝塚歌劇団の様に、
かっこいい~~~~~!!!><b
ってことですかね!!

うー、超楽しみ~★

2 件のコメント:

  1. 楽しみすぎてなんかテンションおかしいですww

    あはは(´▽`*)アハハ
    うふふ(´∀`*)ウフフ
    (きも)

    あの、KEIさん、私たまに変になるのでご了承を。ww

    返信削除
  2. うふふ♪

    ももさん、私も変になる率高いので、
    一緒に変になりましょ♪

    返信削除